“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

赤ちゃん怪獣には弱い?

今日は一日中雨でしたね~

ジメジメした空気の中、ペコが留守番中に可愛らしいお客さんが来てくれたようです♪

あずきとあずきママ、そして、ワン友ハナのママと赤ちゃん♪

いつもお散歩の時は抱っこされてるから、動くあおと君を見るのは初めてのペコは、興味津々だったようで…

積極的に迫ってたらしい(笑)

でも、覚えたてのハイハイであおと君が向かってくると…

腰が引けて、あずきママの後ろに隠れちゃったんだって(笑)

ペコでも怖がることあるんやな?(笑)

その時、あずきはというと…

2ワンコとも、赤ちゃん怪獣のパワーにやられたらしいです(^_^;)


今日はお父たんが帰ってこないので、お母たんと遊びまーす♪

いーっぱい遊んで、大好きなリンゴを食べてお父たんのこと忘れちゃってる?(笑)

お母たん、筋肉痛になりそうや!?( ・∇・)

寂しい顔を見るよりいいけどね♪

×

非ログインユーザーとして返信する