“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

いつになったら?

お母たんの留守中、お父たんからペコの様子を知らせる画像が送られてきます♪

今日も河川敷を散歩してるようです♪

お気に入りのボールをくわえたまま歩きます(これをしてると、拾い食いもしないし、リードも引っ張らないし!!)

ところで…お母たん、いつになったら帰ってくるの?

あたちは怒られなくて楽しいんだけどさ。

お父たんが寂しそうだよ~って?(笑)

もうすぐ帰るよ~

でもさ、お父たんもペコと二人の暮らしを満喫してるみたいよ~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する